先週は南へ行ってました。


先月も出掛けたので、毎月何処かに出掛けていますが


さすがに来月は大人しくしないといけないかも。

| - | 22:35 | - | - | -
書いてるつもりが忘れていました。

そんなに3月は忙しくなかったのにな。



用事を兼ねて2泊3日の旅に出てました。

用事は気分が悪くなる終わり方だったのたので、1泊じゃなく2泊で良かったなと心底思いました。

TVでは何回も見たところで、いつか大事な人と来れたらいいなぁと思った場所を1人で行くのには勇気がいりましたが、実際この目で見られて良かった。

きっと私を通して大事な人も一緒にあの場所を見られたのかなと思ってます。

もっと早くたくさん思い出を作っておけば良かったな。
| - | 08:37 | - | - | -


変な話。




残念な話。




人は生きてると

いない事に慣れてくる。




1人の自由さに慣れてくる。




でも




色んな事が起こるたび

今後やって来るであろう

様々な出来事に

私は対処出来るのかを漠然と考えたら

今の私は1人で生きていけるのか





生きている意味が分からないし

でも生きてるし。





死ぬ勇気すらない私が言う事ではないですね………
| - | 06:33 | - | - | -
本当に大事な人が急にいなくなったらと

考えた事はありますか?

ほんの2時間前までは元気だったのに

2時間後には冷たく横たわってる大事な人がいると

誰が思いますか?



その大事な人がいなくなってまもなく1ヶ月経ちます。

1ヶ月経ったから余計哀しみや不安が私を覆い尽くしてきます。

毎日生きてる意味を模索します。



命は永遠でない。

大事な人が今日も明日も明後日も

元気でいる事は当たり前ではない。

だから

生きているうちに

大事な人とはたくさん話をし、たくさん楽しい思い出を作り

そして

日常の些細な出来事でも共有出来るようにして下さい。





命は本当に永遠でない。
| - | 07:50 | - | - | -
Merry X'mas




White X'masではありませんが、北海道では大変な雪ですが大丈夫でしょうか。



続きを読む >>
| - | 22:11 | - | - | -
久し振りに“あの日”の記憶がよみがえるような揺れだった。

震源地は大丈夫だろうか。

日本にいる限り

何処にいても、この恐怖は付いて回るんですね。

ドキドキ…

ドキドキ…
| - | 06:10 | - | - | -
4月に熊本、そして昨日鳥取でも大きな地震が立て続けにありました。
まだ5年前の復興だって完了していないのに、、、




続きを読む >>
| - | 11:00 | - | - | -
同時多発テロから15年も経ったんですね。

色んな国でテロが発生していますが、平和な日々が一日も早く過ごせますように。
| - | 22:50 | - | - | -
形あるもの

いずれ崩れ砂になる。
| - | 06:29 | - | - | -
今夜は天の川が見えるかな。

見えなくてもいいから晴れますように。

そして、平和が続きますように。
| - | 06:11 | - | - | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM